【寝坊助脱却】早起きは贅沢でお得な時間! | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

3ヶ月で変わるわたしへ
健康にならないと痩せないよ!
内側からキレイに新しい自分と出会う♡
 
 
 
 
埼玉春日部!
ヨガ講師・食から変わるボディメイククリエイター
斎藤 順子  です♡
 
 
 






寝坊助脱却
 ❤︎早起きは贅沢でお得な時間❤︎





JUNKOです♡




皆んな早起きしよう!!
早起きはお得よん(^ω^)




なんと言っても時間が増える!!
と先に結論から言っちゃうけどw





自分の好きな時間に使える
今日やることを整理できる




あと私の場合は
瞑想やヨガしたり



前日最後のタスクチェックから
朝までに来ているメールや
ダイエット生のフィードバックなど
細々とした仕事ができる!





こりゃ最高に贅沢でお得な時間だわー
と大満足!!





とそんな私も…






そこで質問(*´꒳`*)






寒くなって来たけど
皆んな早起きは得意な方?
それとも苦手かな?



得意な人も
苦手な人も




それぞれ!
【得意です・苦手です】



一番下のLINE公式から
コメントください😄







私はどちらかというと
超苦手…です。





特に寒くなると
布団から出れない。




しかも昔から低血圧だから
早起きは苦手だしそもそもできない。
8時間は寝れないと。




こんな感じでした。






こんな私が!!
今年3月から早起き習慣を決意!




最初は6:30、6:00と
30分単位で早起きして
コレ↑寝坊助脱却のコツよw



最終的には4:00起きが
習慣になったんだよね(*≧∀≦*)






いつもダラダラと
7時に起きたり
酷いときは8時まで寝てる始末。





このときの寝る時間も
1時は通常で
遅いと2・3時に寝る。。



と言うことも
早起きできない理由に
していたんだよね。







だから最初に早起きする
スタートする時が肝心!



どんなに遅く寝ても
朝この時間に起きるぞー
と決めることです!






もう朝〜〜〜って思うのよコレ(^^;;  




もっと寝てたい…
今日は良いかな…




すぐに自分のマインドと
戦いが始まるんだよね。





だけどね



ここで勝利するためには
布団を自分でガバッと剥いで
カーテン開けてすぐ起きる!







布団から出れたら
勝利だね✌︎('ω')✌︎







ただ私も弱いので
最近、寝坊助気味…だったの笑





日も短くなり寒くなって
ダラダラが始まったんだよね。





そしたらね!
やっぱり慌ただしいの!!
 
 





毎週日曜日だけは
この夏から朝活瞑想&ヨガクラスを
スタートして早起きしてたけど





9月中旬ころから寒くなり
季節の変わり目も関係してか
朝が辛くなった。





こりゃまた
寝坊助に戻ってしまう…





6:30起き、6:00起きと
リハビリスタートした訳です♡

 






最初キツイけど
決めて実行すると起きれるの✨





先週の土曜日から仙台の
SNSクリエイターゆりあさんの
朝活に参加!!
ゆりあさんのブログはこちら❤︎







この朝活にまた参加しよう!
と決めてから




今週も早起きと朝活
リハビリ成功してます^_^





久しぶりのマインドマップ
自分を知る時間楽しかった〜
  



様々な業種の素敵な方に
出逢えるのも最高!!





ゆりあさん皆さん
ありがとうございます♡










皆んなも最初はキツイから
こうして朝活に参加してみたり!!




そう決めてやるのもいいね(*^^*)






自分を知るのに朝活は
とても良い
有効活用できる時間になるよ!






あ!
そんな私も毎日瞑想Time5:30〜





それぞれの場所で
皆んなと同じ時間にスタートしてます!





最近、寝坊助だったから
サボっちゃったけど^^;





また皆んなと一緒に
やると決断!!







興味のある方は
下記のLINEから
【朝活】とメッセージください。





こちらは無料です♡









毎週日曜日は
zoom朝活レッスンもやってます!





1週間のスタートに
頭も心も、体も!!
スッキリさせたい方は 






ぜひ【朝活レッスン】と
メッセージしてね(*^^*)







寝坊助脱却して
一緒に朝活しよう♡





   

Have a wonderful day🌈✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\今この瞬間に感謝/
喜びの人生を
 
 
 
 
 

 

現在、驚きと感動の声が殺到中の

HIFUモニター様ボディ3回コース

追加募集させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

なかなか皮下脂肪が落ちない!

食トレも運動もやる気ないけど

皮下脂肪を撃退したい方!!

 

 

 

【HIFUモニター】とLINE公式まで

コメントください。

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

 

 JUNKO流ダイエット

 

 

 

詳細はクリック )

 

 

 

  • ・痩せたのにリバウンドしてしまう!
    ・便秘でお腹が苦しいのに食欲だけはある!
    ・自分で食事が管理できない!
    ・自己流ダイエットを繰り返してるけど変わらない。
    ・疲れやすい怠い体質から健康に体質改善をしたい。
    ・痩せすぎているので健康体になりたい。
     
     
     
     

     1Day 食事トレーニングレッスン

     

    ・まずはカウンセリング

    ・現在の食生活のヒヤリング

    ・ダイエット=健康食習慣 という理解と実践

    ・食べて良い食品・良くない食品

    ・酸性食品とアルカリ性食品

     

     

    zoomを利用しての

    マンツーマンレッスン

     

     

     

    詳細を知りたい方は

    【1Day食事トレーニング】

    とLINE公式へコメントください。

     

     

     

     

     

     

     

    こちら↓↓↓クリック♡
40代からでも諦めない女子募集!!
 
Letting Your Brand Shine
あなたというブランドを輝かせよう