︎相手の話を聴いて受け入れる人?聴かずに自分の考えを押しつける人?︎・あなたは・... | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

この投稿をInstagramで見る

❤︎相手の話を聴いて受け入れる人? 聴かずに自分の考えを押しつける人?❤︎ ・ あなたは ・ どちらの人と一緒にいたい? ・ どちらの人から学びたい? ・ どちらの人と笑いたい? ・ ・ 人は人の表面しか見ないもの。 ・ だから気づかないことたくさんあるし 失敗することもあるよ。 ・ でも、その失敗は無駄じゃない大丈夫。 誰でも成長するときにブチ当ることだから ・ そこから学んだら次は 人の表面だけじゃなく裏面も見抜ける 心の目を養おう✨ ・ ・ もちろん! 本当にこの人凄い✨って 尊敬する人もいるけど ・ その人たちも見えない裏側で 物凄い努力している。 ・ ただ、どんなに凄くて尊敬できる人でも 愛がなければそれは虚しいよね。 ・ ・ 反対に特別に影響力が なかったらとしても ・ 誰かのために愛情を持って 行動している人ってカッコいい☺️ ・ ・ やっぱり 人は人に支えられて生きている✨ ・ いろんな人がいるけど よっぽど変な人じゃない限りw ・ その人たちとどう向き合い 同じ方向へ前進できるか? ・ 感謝の気持ちと思いやりを持って 人と楽しく接する方が私はいいな〜✨ ・ ・ そのためにはやはり 一旦同じ目線になって ・ 相手の話に耳を傾け 受け入れるって大切✨ ・ うん!今までもそうだったけど これからも"大切"にしよう😊 ・ ・ ・ あなたは 相手の話を聴いて受け入れる人? 聴かずに自分の考えを押しつける人? ・ ・ どっちの人と一緒にいたい? 学びたい?成長したい?笑いたい? ・ ・ 今週も美マインド力を磨いて ワクワク楽しもう🌈😆💕 ・ ・ ・ God bless you❤️ ・ ・ ・ #今日の気づき #美マインド #美マインド力 #マインド #心の在り方 #愛 #愛がなければ #虚しい #思いやり #人との繋がり #大切 #人生楽しむ #朝活 #瞑想 #瞑想time

Junko Saito(@junko.bstyle)がシェアした投稿 -