こんばんは。


今日は雪はあっという間に雨になり止んでくれましたね。


旦那くんの通勤時間帯は、電車は本数を減らしていたので、

駅に人があふれて大変だったみたい・・・。

降りようにも電車から降りれなかった・・・ってどんだけホームに人がいたの???

(旦那君・・・話、盛ったかな苦笑・・・・)


そのころ、公園の寒椿は雪が積もってキレイでした花
エリーのブログ

今日は黙々と製作してました。

雪のせいかなんか静か・・・・。



夢中になると、ご飯食べるのをつい忘れちゃう・・・・

なので、今日は前もって朝に用意してみました。

お弁当。じゃなくてお皿にねぺこ


うん、これはいいかもアップ


なんでもちょっとひと手間しておくといいのかな。



一日があっと言う間・・・♪

充実してるってことかしら音符



雪も好きだけど、明日は晴れるといいな音符




♪おまけ♪

ちっちゃいエッフェル塔のピアス
エリーのブログ
爪くらいの大きさしかないの。揺れて可愛いよおんぷ





ペタしてね 今日も読んで下さってありがとう。