おはようございます。


みなさん豆まきはしましたか?


昨晩うちもやりましたおんぷ

ひいらぎかざって、イワシ食べて(今回はフライです。焼いたのは苦手なの・・・)。



バラバラバラ――――――とまく音が大好きな家族きゃーなので、一人一袋持っての豆まきデス。

もちろん、まいた後のお掃除はみんなでします。

さっきは外にまいた玄関の周りを掃除してきました。

(これは私だけだけど・・・苦笑。)


まき方にも性格がでるのか、

お姉ちゃんは(長女・中1)どこの場所からも平均にまけるように考えてまいてました。

しかも残ってたなっ・・・なんと!


ダッテちゃん(次女・小4)&旦那くんはなんとも豪勢にまき、

後の方はちょっとちょっと・・・。


え・・私はどちらかというと・・・

後者ですぷぷ




楽しい豆まきも終わって、春が近くなってきたのを感じますね花




今日も一日楽しく過ごしましょうおんぷ





ペタしてね 今日も読んで下さってありがとう。