ドキドキしてる | My Roomie and I

My Roomie and I

僕、アメリカンコッカースパニエルのIvoryです。
よろしくです
mailto : myroomieandi@gmail.com

こんばんは。 
 
Ivory です。





どうしたのかな?・・・・この気持ち。

僕はぢめて・・・・ずっとドキドキしてる。 



あの娘のこと考えてる・・・・。












日曜日から僕ちょっと変・・・・。 











先日、同居人お友達と一緒に暮らしているアメリカンコッカーちゃんと初めて会いました。 





ちょっとお転婆ちゃんで、最初僕びっくりしちゃった。 





みんなで楽しく遊びました。 






最初は、僕初めて会ったかわいい娘だから、
すっごくうれしくなったから僕ガンガンいっちゃって。。。。
ひつこくしたから嫌われたみたいだけど、
一緒に遊んだり、おやつをもらったり、お水飲んだりしていたら、
いっぱい仲良くなれました。 








ほら、一緒に待てもできる♪ 









仲良くおやつももらいました。
うれしかった。 








もう、暗くなりそうだね。
今日はとっても楽しかったな。 
もっと本当は一緒に遊びたかったし、次も絶対に会いたいと思った。 







同居人ちゃん、僕また会いたいんだ。
どうやってこの気持ち伝えたらいいの? 





Ivory