こんにちはパー音譜

 

真夏に戻ったかと思ったら

また秋らしい肌寒さに戻ってしまいましたね~ドンッ

皆様、お身体を大事にして下さいあせる

 

先日お休みをいただき、もしかしたら今年最後だと思われる

旅行に行ってきましたっっっっっ

 

体調のこともあり、近場の栃木県鬼怒川走る人

2日間全部晴れました~晴れ

さすが晴れ女~晴れ

夜中と朝方は雨が降ることもありましたが日中は晴れ晴れ

晴れ女健在です晴れ

 

ホテルからの眺め

月あかり花回廊

 

明治の館

 

 

まだ紅葉には早かったですが、ゆっくり温泉に入れて

美味しいものを食べて幸せですドキドキ

 

もう今年も2ヶ月半しかありません!!

あっという間に1年が終わります雨

私は11月いっぱいしか居ませんが、勝田営業所で頑張って

お仕事させていただきます~キラキラ

11月までに遊びに来て下さいぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

お部屋探しは勝田営業所へ!

 

マイルーム館HP

AD