メグ小さな時から

ミッフィーが 大好きで

絵本 や ぬいぐるみ ミッフィーのグッズ

沢山持ってた

本屋さん連れていくと

ミッフィーの絵本から 離れなくて

ほんとに大好きで

ミッフィーと一緒に育ったみたいで


1度 ブルーナさんに  日本語だけど 手紙出しました  


ありがとうございますって



小さな時は 1日中 ミッフィーの絵本持ってて

そのうちボロボロなってしまって

1枚1枚になってしまっても 持ってた

でもだんだん見えなくなってしまって

メグ 絵本を持たなくなった

それから

私も ミッフィーを さけるように


ぬいぐるみも カバンも 絵本も 押し入れの奥に





最後に、何とか見えてた時の写真

一生懸命 なぞって 見てた

写真見てると  涙が出てくる

もっと見せてあげたかった





でも  膝に置いたら

ミッフィーって わかるみたいで

ずっと持ってる


私 乗り越えられるかな

最近毎日 涙が出てしまう…