11/12()
夜のコンサート
人生は美しい 金子由香利
私のパリ 金子由香利
モンマルトルに帰りて 金子由香利
昔の唄 金子由香利
風歌い 金子由香利
街角 金子由香利
小雨降る径 金子由香利
水に流して 金子由香利
いかないで 金子由香利
再会 金子由香利
ミラボー橋 金子由香利
過ぎ去りし青春の日々 金子由香利
会いたかった AKB48
BINGO!
 AKB48
夕陽を見ているか? AKB48
僕の太陽 AKB48
●11/13(
)
夜のコンサート
雨 ジリオラ・チンクエッティ
ナポリは恋人 ジリオラ・チンクエッティ
あこがれはいつも心に ジリオラ・チンクエッティ
ローザ・ネーラ ジリオラ・チンクエッティ
はじめてのキッス ジリオラ・チンクエッティ
夢みる想い ジリオラ・チンクエッティ
消え去る想い ジリオラ・チンクエッティ
アネマ・エ・コーレ ジリオラ・チンクエッティ
愛は限りなく ジリオラ・チンクエッティ
ズンズンズン ジリオラ・チンクエッティ
花咲く丘に涙して ジリオラ・チンクエッティ
つばめのように ジリオラ・チンクエッティ
薔薇のことづけ ジリオラ・チンクエッティ
太陽のとびら ジリオラ・チンクエッティ
●11/14()
夜のコンサート
君はわが命 シャルル・アズナヴール
想い出の瞳 シャルル・アズナヴール
アデュー シャルル・アズナヴール
青春よ永遠に シャルル・アズナヴール
帰り来ぬ青春 シャルル・アズナヴール
イザベル シャルル・アズナヴール
ボエーム シャルル・アズナヴール
ラ・マンマ シャルル・アズナヴール
街角の瞳 シャルル・アズナヴール
●11/15()
夜のコンサート
おゝ我が人生 金子由香利
想い出の瞳 金子由香利
アデュー 金子由香利
再会 金子由香利
愛の砂漠 金子由香利
私は一人片隅で 金子由香利
小雨降る径 金子由香利
愛は限りなく~時は過ぎてゆく 金子由香利
君はわが命 シャルル・アズナヴール
想い出の瞳 シャルル・アズナヴール
アデュー シャルル・アズナヴール
青春よ永遠に シャルル・アズナヴール
帰り来ぬ青春 シャルル・アズナヴール
イザベル シャルル・アズナヴール
ボエーム シャルル・アズナヴール
ラ・マンマ シャルル・アズナヴール
街角の瞳 シャルル・アズナヴール
●11/16()
夕方のコンサート
悲しみのヴェニス 金子由香利
愛の幕切れ 金子由香利
私は一人片隅で 金子由香利
群衆 金子由香利
オルガ 金子由香利
夜よさようなら 金子由香利
夜のコンサート
おゝ我が人生 金子由香利
イレーヌの店 金子由香利
枯葉 金子由香利
想い出の瞳 金子由香利
愛の讃歌 金子由香利
聞かせてよ愛の言葉を 金子由香利
めぐり逢い 金子由香利
愛の幕切れ 金子由香利
ラ・ボエーム 金子由香利
じっとこうして 金子由香利
愛は燃えている 金子由香利
バラ色の人生 金子由香利
●11/17()
夕方のコンサート
ガラスを割れ! 欅坂46
もう森へ帰ろうか? 欅坂46
半分の記憶 欅坂46
仮契約のシンデレラ 私立恵比寿中学
放課後ゲタ箱ロッケンロールmx 私立恵比寿中学
揚げろ!エビフライ 私立恵比寿中学
夜のコンサート
人生は美しい 金子由香利
私のパリ 金子由香利
モンマルトルに帰りて 金子由香利
昔の唄 金子由香利
風歌い 金子由香利
街角 金子由香利
小雨降る径 金子由香利
水に流して 金子由香利
いかないで 金子由香利
再会 金子由香利
ミラボー橋 金子由香利
過ぎ去りし青春の日々 金子由香利
●11/18()
夕方のコンサート
恋心 岸洋子
ワルソーのピアニスト 岸洋子
想い出のソレンツァラ 岸洋子
庄内おばこ 岸洋子
ラストダンスは私に 岸洋子
あなたの声を聞くとき 岸洋子