8/28()
夜のコンサート ももクロヒット曲集
ザ・ゴールデン・ヒストリー ももいろクローバーZ
マホロバケーション ももいろクローバーZ
BLAST!
ももいろクローバーZ
笑一笑 ももいろクローバーZ
泣いてもいいんだよ ももいろクローバーZ
青春賦 ももいろクローバーZ

8/29()
夜のコンサート ももクロヒット曲集
BLAST! ももいろクローバーZ
笑一笑 ももいろクローバーZ
クローバーとダイヤモンド ももいろクローバーZ
行くぜっ!怪盗少女 ももいろクローバーZ
ピンキージョーンズ ももいろクローバーZ
ミライボウル ももいろクローバーZ

9/1()
夕方のコンサート
マホロバケーション ももいろクローバーZ
ザ・ゴールデン・ヒストリー ももいろクローバーZ
BLAST!
ももいろクローバーZ
笑一笑 ももいろクローバーZ

9/1()
夕方のコンサート
ドヴォルザーク 交響曲第1番 ヴァーツラフ・ノイマン
夜のコンサート
加藤和彦 噂になってもいい 武田久美子
梅林茂 友だちでいいから… 武田久美子
南壮夫 半分ピエロ 武田久美子
浅木麗 もうひとりのボーイフレンド 武田久美子
来生たかお 夢ほどヒミツ 武田久美子