こんばんは。

そろそろ冷凍庫がスカスカになってきたので

コストコへ行きたくて

同じマンションのお友達と

急遽買い物へ行ってきました気づき

 

マンション同じだと、出発地が一緒だし

分け分けもしやすいのでありがたいピンク音符

しかも私も会員になったので

今までよりお誘いしやすくなった(笑)

 

で、帰宅後、お肉などは小分けして保存するので

ある程度仕分けするんだけど

今回もお肉とかいっぱい購入したので

小分けして冷凍するのが大変だったww

でもこれをしておくと

平日の料理が断然楽になるし

頑張って済ませました。

 

また明日から1週間が始まります。

そして明日はいよいよ中間テストが帰ってきますww

子供たち曰く、よくできたと言ってますがww

結果を見るまでは信用できませんあせる

 

過去にも娘が良くできた!と言っていたので期待してたら

過去最低点だった過去があり...w

若干トラウマで、信用できません泣き笑い

 

今日コストコへ行った友達も先輩ママなので

色々話してたけど、

やっぱり受験時期の同級生ママ友とは

後半になればなるほどピリピリするよって

いわれて少し納得w

すでに今ピリピリ感、感じてるし。

勉強やってる子とやってない子の

親同士の会話も違ってきていることに気が付いてしまったww

今まであまり気にすることなく話してたのに

考えて話さないと気まずくなる...。

親との付き合い方も難し...。

 

ボーナスが入ったので...。

ボーナス月。

恒例の...ちょっと贅沢外食♡

image

image

おいしかったですハート