こんばんは。

なんだか、最近ホントに忙しくて

自分のことが後回し。

 

今週は、息子のサッカーへついて行きました。

いつもは、バスでお願いするんだけどw

今回は、ちょっと理由があって。

 

今更だけど、コストコ会員になりました(笑)

 

お友達が結構会員さんで、

たまに連れて行ってもらう感じだったんだけど

コストコしかないものも結構あるので

 

自分のタイミングで

買い物に行きたいな~って思ったのと

お肉や魚がおいしいし安いってのは結構ありがたい。

 

私だけかもしれないけど...。

特に鶏肉の味と匂いが気になってしまうので

特定のスーパーとかじゃないとお肉が食べられません。

なので、買うものによってスーパーを変えたりしてるんだけど

本当にめんどくさい。

 

そのうち、コストコならまとめて買えるじゃん!

しかもおいしいじゃん!子供めっちゃ食べるし。

って結論になりましたw

お肉や魚は冷凍しとけばいいし保存できるから

たまにしかいかなくても大丈夫だし。

みんな大容量だから頻繁に買いに行かなくてもいいし。

 

と、改めて思ったわけですw

今までも何度か会員になりたいって

主人に相談したことがあったけど

あんまりいい顔しなかったのであきらめてました。

でも最近聞いてみたら意外に、いいよ。ってw

え??いいの??

じゃあ、気が変わらないうちに行こ!!

となって、昨日会員になってきました(笑)

 

さっそく会員になって買い物も少ないけどしてきました。

これ、おいしいよね。

私のおやつです♡

カロリーが怖いのでw

あらかじめ、少しづつ小分けにして食べてますw

 

今回は、時間の関係で、冷凍食品買えなかったけど

今度行ったら冷食も買いたいな。