こんばんは。

昨日、子供たちの授業参観がありました。

息子は中学に入って初めての参観だし

娘は受験生なので...。

進路説明と修学旅行の懇談が。

どちらも参加。

なので2人分参観→懇談会→総会→役員会。

懇談後に、部活の役員会もあったのでバタバタでしたw

そして教室移動の途中は、

各教室前で友達に呼び止められなかなか前に進めず(笑)

時間も押し気味ww

 

で、最後の役員会終わってみたら

私たちの車だけが寂しくグラウンドにww

結局、帰宅したのは18時前。

参観が14時からだったから

かれこれ4時間近く学校滞在w。

帰って、急いで夕飯作ってたら

早い時間に主人が帰宅。

 

早かったね。

と、振り向いてびっくり!

まさかの、花束持った主人がwww

結婚記念日だったのを思い出しましたww

いや、ちゃんと覚えてたんです...。

いつもは忘れちゃうけど...。

今年は一週間くらい前に思い出したのに。

忙しくて吹っ飛んでました...。

しかも花束なんてもらうの10年ぶりくらいww

びっくりした~マジで。

おまけにケーキも。

思わず、何があった??って聞いちゃったよ。

でも、花束貰ってうれしくない女子はいない。

ありがたく頂戴します♡

昨日で結婚18年。

付き合ってた期間入れたら20年。

ながwww

自分の親より長く一緒にいますよw

そしていつの間にか

主人と子供たちと、やんちゃなにゃんず4匹、

みんなでいるこの空間が一番、落ち着く。

そんな感じになってました。

 

夕飯後、みんなでケーキ食べてGWの計画。

相変わらずスケージュール調整ムズ!!

会議の結果、全員の休み合うの、1日だけww

まあ、そこくらいは出かけましょうか。

とはなったけど。

さらに皆行きたいところバラバラww

なので行先はとりあえず保留(笑)