こんばんは。

クリスマスですね。

なが~い冬休み中の私は、することもなく

昨日頑張って疲れたので

つかの間の休息w

マジで、一日何もしませんでしたww

 

昨日、がんばったんです。

久しぶりに。

ここ数年コロナだしパーティーもできなかったので

クリスマスと言っても何もしなかったけど

今年はなんとなく

子供たちが楽しみにしてるっぽかったのと

翌日も休みってことで。

ちょっとした飾りつけまでしてみることに。

 

じゃ~ん(笑)

メインはチキンソテー(オレンジマーマレード風味)

ミートパイ

のっけ寿司

前菜色々。

小さいけど。

キャンドルとか松ぼっくりとかで装飾してみたw

image

前菜は...。

↓ブロッコリーとツナのサラダ

image

↓クリームチーズとマスカット

のっけ寿司。

image

数年前、ロール寿司を作ってはみたけど

ロールする米は多いのに

乗ってるお刺身は少な!って感じになっちゃったので

今回は切ってから乗っけることに。

こっちは意外と好評でした♡

 

付け合わせで、ミートパイ作ってみたんだけど。

オーブン200度に設定したのに

全然、焼けない!!

なんとなく予感はしてたけどw

今まで見ないようにしてきた現実がww

やっぱり壊れてる...えーん

色々出費があるこの時期に...なんてこった。

もう、諦めてトースターで焼きました...。

そろそろ限界な感じは来てたけども。

にゃんずにダメ押しのダメージを加えられたようです...。

が。

とりあえず、今回はなんとかなったし。

後で考えることにしますw

 

ケーキは買うと高いし、予約忘れちゃったので(笑)

手作りしたけど。

デコレーションが微妙でしたww

image

思いがけないプレゼントもらいました。

ずーっと欲しかった、ドライヤー。

Panasonic ヘアドライヤーナノケア「EH-NA0J」

image

本当は、誕生日に欲しいって言ってたんだけど

高級だしドライヤーに4万もかけるのに気が引けて

買わずにいたんだけど

昨日、夕飯前に急に旦那さんが買ってきてくれました。

ありがと~♡

 

子供たちも喜んでたけど。

あと何回子供たちとクリスマス過ごせるかわかんないけどw

イブに帰ってきてくれるうちは頑張ろうかな。