古いプレスガラスの氷皿 レトロガラス | 古道具 古家具 昭和レトロのお店

古道具 古家具 昭和レトロのお店

R88 - 古い物いろいろ
アンティーク雑貨にジャンクスタイルも。素敵な古い物を家具から雑貨まで。

また素敵なガラスものが入荷です。

レトロガラスの氷皿。

 

 

ピンクで可愛らしいです。

渦巻きの雰囲気もいいですよね。

古い物で気泡などもありますが

この模様も色合いもとっても素敵です。

 

 

他の写真やサイズなどの詳細はこちらからどうぞ
レトロなプレスガラス 氷皿 ピンク 3点セット

ネットショップでは 昭和レトロ,昭和レトロ生活 のカテゴリーに掲載されています。

 

 

かき氷皿、小鉢みたいに色々使える深皿なので

結構便利で好きです。

スイーツやフルーツなどのデザートやサラダなどの盛り付けだけでなく、

キャンディーやチョコなどの小さなお菓子やおつまみなども結構可愛いです。

小物雑貨やアクセサリーなどにもいいですね。

 

 

 

レトロガラスの氷皿、模様の違うブルーも入荷しています。

 

こちらも可愛らしいですね。

優しい雰囲気のお花に見える感じ。

レトロガラスの気泡やムラもありますが可愛いです。

 

他の写真やサイズなどの詳細はこちらからどうぞ。
レトロなプレスガラス 氷皿 ブルー 2点セット

ネットショップでは昭和レトロ,昭和レトロ生活のカテゴリーに掲載されています。
レトロガラスの方でもご覧いただけます。

 

 

 

ガラスものが好きなのでこういうものも飾り置きしているだけでもたまりません。

レトロガラスの雰囲気はいいですね~

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のご紹介はネットショップの
昭和レトロ,昭和レトロ生活 のカテゴリー。
その他の商品はネットショップの左側にある Category からぜひどうぞ。

色々な都合(大人の事情?!)で
左側に並ぶカテゴリーも若干分かりにくいのですが
ネットショップでも古き良き『古道具屋』の宝探し状態をお楽しみ下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後に・・・
励みになります。
応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
            
 にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ