9月2日(月)

アメトピ掲載ありがとうございます!

 

 

 

 

8月31日(土)にアップした記事が

アメトピに掲載されました

ありがとうございます

ウインク

 

 

 

 

 

 

自分で体験したこと

体感したことを皆さんに身体を張って(笑)

ご紹介しています

ニコニコ

 

 

 

まあ、確かに人それぞれ違いますが

でも、私と同じ境遇の方で

悩まれているのであれば

是非、参考にしていただきたいと

思っています

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

血液検査の結果が全てです

2週間、必ずきっちり試してみて

自分の身体にとって

結果OKならバンザイ!!!

アップパーパーアップ

 

 

 

 

食関係で取り上げられることが多いですが

オシャレなんかも息抜きの為にはいい

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ガンは怖い病気だから

いつ・・・どうなるか・・・って

心配になっちゃいますが

毎回、同じような考えをしていても

どーにもならないし

暗い顔をしていたら

ガンは確実に増えていきます

プンプン

 

 

 

なら日々、明るく元気に過ごした方がいい

ニコニコ

 

 

 

自分の好きなオシャレをして

胸を張って街を歩けば

振り返ってくれる人もたくさん出てくるし

パワーもらえた気分にもなるだろうし

女優になった気分にもなれちゃう

(笑)

 

 

 

それにしても・・・

 

 
 
 
ちくわの記事がアメトピに
掲載されたことにはビックリでした!!
びっくりニコニコびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
#大腸がん #直腸がん #ちくわ #野菜を食べる量 #アメトピ #記事 #健康
#抗がん剤治療 #副作用 #闘病記 #ガンサバイバー #明るく #オシャレ
#癌が治ります
#癌が身体から全て消えます
#抗がん剤治療をしなくてもいい身体に戻ります
#来年、健康になってます