7月9日(火)

私細胞 VS   ガン細胞

 

 

 

 

始まりました!

13クール目?の抗がん剤治療

ニコニコ

 

 

今日の血液検査の結果は良好

爆笑

 

 

主治医の話では

ガン細胞に私細胞が立ち向かっていて

優勢だそうです

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

日々の食生活と生活習慣改善が

全ての結果だそうです

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

何回かに1回

血液チェック

 

 

 

細かく調べて

抗がん剤治療の効果を

確かめているみたいです

ニコニコ

 

 

いずれにしろ

まだまだ闘いは続きます

ニコニコニコニコニコニコ