7月8日(月)

自分時間

 

 

 

 

会社に出勤する前に

必ず立ち寄るDOUTOR

ニコニコ

 

 

 

昨日の夜中、💩ラッシュで

3時間しか寝れなかったので

また下痢にでもなったらと思い

カフェラテにしてみました

ウインク

 

 

 

はじめて飲みます

う~ん・・・

やっぱりコーヒーの方が

美味しい

てへぺろ

 

 

 

だいたい10分くらいの

滞在時間ですが

自分の時間がもてるのはいい事

ニヤリ

 

 

 

14日に次女と末娘と3人で

泊まりで京都に行く事になったので

どこの神社から行こうかな?とか

ワクワクしながら計画を立てる

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

この時間が幸せ

照れ

 

 

 

8月に長野旅行を計画しているので

その日は用事がある長女と

家にいるのが好きな旦那サマは

お留守番してもらいます

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

昔は自分時間なんか持てなかったけど

今は、こうやってもてる

有難いし、幸せ

ドキドキ照れドキドキ

 

 

 

 

幸せホルモンをたくさん出すと

ガンも消えるなんて言われているから

思いっきり幸せホルモンを出してみた

(笑)

 

 

 

明日は治療日

そして

CT検査の結果がわかる日

 

 

 

ガンが消えていますように

アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #健康 #抗がん剤治療 #副作用 #脱毛 #京都

#旅行 #ガンサバイバー #闘病記 #自分時間 #時間 #幸せ #幸せホルモン

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#抗がん剤治療をしなくてもいい身体になります