7月6日(土)

友達とカフェ




今日は、友達3人で

ずっと行きたかったカフェへ

行ってきました

コーヒー爆笑コーヒー




久しぶりなので

ワイワイと

ニコニコウインクニコニコ




今日の息抜きは最高だった!

まあ、めちゃくちゃ暑かったけど

😅




お腹の調子も今日は良かったので

友達からは

『ホントに病気?』って

言われちゃうほど

普通な感じ

ニコニコ爆笑ウインク




これがずっと続くといいなって

帰りに思いました

ニコニコ




次の治療は9日

実母も一緒に病院に行きます

🏥




CT検査結果もわかります




何ごともありませんように

🙏




それにしても

最高の友達と一緒に

同じ時間と食事と笑いを

共有できて

本当に幸せでした

おねがいおねがいおねがい