大切な、共に学び高め合ってきた仲間たちへ…ドキドキドキドキ

サプライズで、ポピーのリストブーケ をプレゼントしました(*´∇`*)



ドレスコードが《赤》だったので、何か赤いお花でリストブーケ 作ったら、まるでブライズメイド のような、お揃い感がでて、可愛いなぁ😍と思いついちゃってチューラブラブ


《赤》なので、赤いバラ?!ダリア?!なども思ったのですがお願い

リストブーケ にちょうど良く、春っぽい赤…

赤のお花って、たくさんありますからね^_−☆



そんな事を考えながら、お花はポピーをセレクト☆-( ^-゚)v

こんなイメージです(*´∇`*)


春っぽい、明るくて、みんながハッピーになるような、元気になるような《赤》アップアップ
そんな赤を目指して、お花を作り、色掛けしましたキラキラ

たくさんのポピーの完成〜ニコニコラブラブ




プレゼント当日、私は子供達の運動会で行けず…汗

でしたが、みんなから、とっっても可愛い写真をたくさん送ってもらいましたラブドキドキドキドキ





やっぱりお揃いって可愛いですね〜恋の矢恋の矢恋の矢


サプライズ、大成功だったようで
毎日見えるところに飾ってるキラキラとか
最高に嬉しいチューとか

喜んでもらえて、本当に良かった(*´∇`*)






今までに製作したブーケやクレイケーキなどをご覧いただけます
アイテム別、お色別でご覧いただけますので、ウェディングの参考にも
ぜひどうぞ^^

あなたの思い描く『可愛い』ウェディングアイテムを
MyPinkBouquetがカタチにいたします
ご不明な点など、お気軽にご相談ください^^

MyPinkBouquet こうの絵里