今日もまた、熊本へ行ってきました♪♪
(お写真は、前回の熊本での講座の様子にひひ)


自分自身を見つめなおし、またたくさんの気づきを得て帰ってきましたよ(*)キラキラ


今日のテーマはセルフブランディングアップアップ

今まで考えてきてたつもりだったのですが、難しかったです(。-_-。)


というのも、今まで私が考えてきてたブランディングって、MyPinkBouquet について、で、私自身のことについてのブランディングって考えてなかったんだな~と。。。ショック!


自分自身で、と考えてはみるものの、ついついこれってMyPinkBouquet のことじゃんびっくりみたいな事に陥りましたwwだって、MyPinkBouquet の仕事が好きすぎるから(*´꒳`*)


結局時間内に、自分自身が腑に落ちる言葉にならなかったので、また自分に向き合っていきたいと思っています口笛


さぁ、どんな私自身を表す言葉はどうなるのかどんなブランディングとなり、今後の私に活かしていけるのか考えたいと思いま~す(*)



来月、あと1度、熊本に行く予定があります♪

そこでとある大役をお願いされました🤣✨


セルフコーチングして、今日のセルフブランディングを実践できる場をいただけました


緊張するけど、ワクワクしている自分もいます(。・ω・。)






今までに製作したブーケやクレイケーキなどをご覧いただけます
アイテム別、お色別でご覧いただけますので、ウェディングの参考にも
ぜひどうぞ^^

あなたの思い描く『可愛い』ウェディングアイテムを
MyPinkBouquetがカタチにいたします
ご不明な点など、お気軽にご相談ください^^

MyPinkBouquet こうの絵里