こんにちは。

 

「やりたいことができない人」をサポートする

 

星読みアドバイザーmiyaですニコニコ

 

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

 

本日は魚座の新月ですねうお座

 

 

 

 

今回は7ハウスに月がいるので

 

「人との関わり」を見直してみましょうニコニコ

 

 

 

 

人に影響され過ぎてない?

 

 

 

自分の意見を言わないことで

 

その場を丸く収めようとしてない?

 

 

 

過去に我を通し過ぎたことで

 

周りに責められたりして

 

それが傷になっていたりしない?

 

 

 

 

 

ASCが獅子座で

 

「自分の独自性を出してね」

 

と言ってるので

 

もし人の目を気にし過ぎているとかであれば

 

 

「人は興味があるのは自分だけ」

 

 

という言葉を合言葉にして

 

好きにやっちゃって下さいニヤニヤ

 

 

 

人の目を気にしちゃう人は

 

好きにやって

 

丁度いいくらいなのでね。

 

 

 

気にしぃさんの

 

「迷惑かけたらどうしよう」

 

だいたい

 

「そんなの誰も気にせんわ」

 

みたいなことが多いのでねニコニコ

 

 

 

逆に

 

「人間関係上手ですよ」と言う人は

 

自分を上手く出しながら

 

みんなの個性も上手く引き出していくように

 

心がけてみて下さいね。

 

 

 

そしてもう不要だなと感じる人間関係は

 

さらっと手放していきましょうパー

 

 

 

あとは月・太陽に土星が重なっているので

 

ちょっと不安感が強くなる可能性もあるけど

 

そうだとしたら

 

「まぁ、そういう時期なのね」

 

ということにしておきましょう爆  笑

 

 

 

 

今回は天体が4つ魚座に集中していて

 

魚座強めですうお座うお座うお座キラキラ

 

 

魚座は浄化に最適なので

 

マッサージしたり

 

瞑想したり

 

ゆっくり体を休めたり

 

そんな時間をつくってみるのも

 

オススメです照れ

 

 

 

 

ではまた星

 

 

 

LINE登録はこちらから。

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

クラッカー1月の人気記事クラッカー

 

 

チューリップ赤第1位チューリップ赤

スラムダンク最高でした!!

 

 

 

チューリップ黄第2位チューリップ黄

あなたの得意な行動パターンはこれだ!

 

 

 

チューリップ紫第3位チューリップ紫

目標がない人はまずここからスタート!

 

 

 

 

星12星座別才能シリーズ星
   牡羊座の才能
   牡牛座の才能
   双子座の才能
   蟹座の才能
   獅子座の才能
   乙女座の才能
   天秤座の才能

   蠍座の才能
   射手座の才能
   山羊座の才能
   水瓶座の才能

   魚座の才能


やりたいことがわからない やりたいことが見つからない やりたいことをやる やりたいことができない

やりたいことの見つけ方 やりたい事がわからない やりたい事が見つからない やりたい事をやる 

やりたい事ができない やりたい事の見つけ方 充実した人生 人生を楽しむ 占星術 西洋占星術

星読み ホロスコープ鑑定 お悩み解消 天職 自分を知る 楽しくない 楽しい毎日 自己啓発