Thrift shop リサイクルショップ | NY田舎で独り言

NY田舎で独り言

アメリカで大学、就職、結婚、出産、子育てと色々経験。しょうがなく始めたパートで貴重なアメリカ生活体験、ストレス解消にブログで独り言〜。

投稿写真

Thrift shop リサイクルショップ

末っ子ちゃんが友達に教えてもらったリサイクルショップ。洋服•靴•バッグ類だけですが、けっこう良い物が揃っていて、娘と二人で色々買ってきちゃいました😁
お客さんはほとんど若い子、おばさんは一人だったらちょっと恥ずかしかったかも😅
扱ってる物もほとんど若い人向けだしね~。
今日職場でいろんな人から、日本で地震があったけど、家族は大丈夫?って聞かれました。私の家族はほとんど関東なので、心配ないですが、熊本•大分地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。アメリカの友人達も皆、これ以上被害が大きくならないよう、また1日も早く復興となるよう心から祈ってくれています。