SWのTシャツで「恋人の聖地」へ | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ


テーマ:

先日、16回目の結婚記念日のお祝いでランチデートに行きました。

 

今回は横浜港のランチクルーズを選びました。横浜に住んで4年近くになりますが、まだ一度も行ったことがなかったからです。

 

ふたりで出かけるのも少し久しぶり。ゆっくり中華料理のコースをいただきながらおしゃべりしていると、ピアノの生演奏も始まりました。

 

そのうち「結婚記念日おめでとうございます」というアナウンスが。そういえば予約申込みのときに「結婚記念日」という選択肢があったのでクリックしていました…

 

直後にふたりともが好きな、エルトン・ジョンの”Your Song"が流れてきたのも偶然でした。

 

食事のあとにデッキに登って景色を眺めていると、このようなプレートを発見。

 

せっかくだからここでも写真を撮ろうと言ったら”Seriously?”と言いたげな顔をしていましたので、こんな仕上がりになっています↓

 

 

こんなオタクなマニアックなTシャツを一緒に着てあげているのだから、こちらの要望も聞いてもらって当然ですよね(笑)

 

ともあれ、結婚17年目に突入です。

 

 

***交流会のお知らせ:6月23日(土)に東京都心でランチ会を行います。残席2名になりました!ご希望の方はラブ&マリッジ公式LINE@に登録して、参加希望とメッセージをお送りください。

ご登録はこちらから! ***

友だち追加

パートナーシップ専門コーチ 塚越悦子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント