ホワイトデー記念!3月14日【LINE@でご相談受け付けます】 | 「異性の心を上手に透視する方法」公式ブログ

「異性の心を上手に透視する方法」公式ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の訳者、カップル&ファミリー専門コーチ・塚越悦子のブログ


テーマ:

ラブ&マリッジ公式LINE@アカウントで、定期的にご相談を受け付けています。

 

ホワイト・デーを記念して、3月14日(水)の午前6時から受け付けます。

 

まず、こちらからラブ&マリッジ公式LINE@アカウントに登録してください。

 

友だち追加

登録後、私宛にに返信していただくと、1対1のトークが可能になります。スタンプの送信でもかまいません。

 

ご相談は、恋愛・結婚に限らずほかのテーマでも大丈夫です。

 

メッセージを送られる前に、下記の点についてご了承ください。


・何についてご相談されたいのかを明確にしてください。

・「気持ちに寄り添ってほしい」「行動を促してほしい」「バシっと言ってほしい」など、お好みをお伝えいただければそちらも考慮して私の意見をお伝えします。

・ご相談の内容を、より一般化した形で(もちろん匿名で)ブログ等でご紹介させていただくことがあります。


・無料でご利用いただける範疇を超えると判断した場合には、その旨をお伝えさせていただき、適宜、有料のコーチングやセミナーのご案内をさせていただきます。

・お返事は随時いたしますが、数日お時間をいただくこともあります。また、やりとりが数日間にわたることもありますのでご了承ください。


上記のお願いについてご了承いただける方は、3月14日の朝6時以降、ご相談をお送りください。




 

カップル&ファミリー専門コーチ 塚越悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります