スプリングコンサート | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ


テーマ:

3月に入り、毎年恒例のスプリングコンサートがありました。

 

今年は長男・次男が金管バンドで参加。私も金管バンド部の保護者が担う仕事のひとつ、照明係の研修のため子どもたちと一緒に9時から会場にいました。

 

午後からの本番いは、家族と、シアトル近郊から日本に旅行に来ている友人が午後に観に来てくれました。

 
{B2192777-5C0F-48CD-86ED-505EABE14BAD}
 
やはり1年間の集大成だけあって、どの曲もなかなか上手に演奏していました。
 
6年生にとっては引退の記念となる演奏会で、あちこちで涙ぐむ保護者の姿も。
 
長男は、念願だったドラムセットの演奏ができて嬉しそうでした。

 

来年度は最終学年になるので、ますます張り切りそうです。

 

 

 

 

***ラブ&マリッジ公式LINE@では、不定期での無料料相談や、リアルでお会いする交流会のお知らせ等を送信しています

ご登録はこちらから! ***

友だち追加

パートナーシップ専門コーチ 塚越悦子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス