「異性の心を上手に透視する方法」公式ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の訳者、カップル&ファミリー専門コーチ・塚越悦子のブログ


テーマ:

2017年もあと2か月で終わります。 

 

ミュージカル「レント」の “Seasons of Love”では、”How do you measure a year?” (一年をどのように測る?) それに対して ”How about love?”  (愛で測るのはどう?)と歌われています。 

 

この一年を愛で測ってみたら、どんな年だったでしょうか? 「たくさん愛して、愛された年だった!」という人、「一生モノの愛を分かち合える人とは出会えなかったけど・・・」という人、様々でしょう。 

 

そしてやってくる2018年は、どんな年にしたいでしょうか?

 

 プレマリッジ・プロジェクトでは、2018年から始まる数年間を、自分が思い描くような愛で溢れた時間にしたいという方のために、セミナーを開催します。 

 

現在のパートナーの有無にかかわらず、この先5年を思い浮かべたときに「パートナーのいる人生を歩みたい」と思う方は、ぜひ詳細をチェックしてみてください。

 

 

2018年&Beyond ライフデザイン・ワークショップの詳細

 

 

 

ワークショップが終わるころには、「コミットメントのあるパートナーシップ」をより具体的にイメージし、実現するための行動プランを持ち帰っていただけるように計画しています。

 

特に、私のところにご相談に来て下さる方の中には、キャリアの追求と結婚について、どのように考えてアプローチをすればいいか迷っているというケースが多いのですが、この点もクリアになります。

 

****ライフデザイン・ワークショップ****

 

日時:2017年11月18日(土)午後1時~4時 

 

場所:東京・神保町

 

参加費:5400円(税込み) 

 

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。

 

皆様のご参加をお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

***ラブ&マリッジ公式LINE@のご登録はこちらから! ***友だち追加

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カップル&ファミリー専門コーチ 塚越悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります