「異性の心を上手に透視する方法」公式ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の訳者、カップル&ファミリー専門コーチ・塚越悦子のブログ


テーマ:

プレマリッジ・プロジェクトのブログのほうに「パートナーと住む!」と決めたけれど…」という記事を書きました。

 

 

結婚する前にこのステップを踏むカップルも多いと思いますが、それぞれの「自分だけの家」から「ふたりの家」になるということは、想像以上に大きな変化ですし、心理的にもストレスのかかる時期でもあります。

 

プレマリッジ・プロジェクトのパートナーの美紀子さんとヒデさんも、それぞれの体験をシェアしています。

 

美紀子さんの記事

 

ヒデさんの記事

 

おふたりはご夫婦なので、それぞれの視点からの対比も面白いです!

 

これから一緒に住むよ~!という方はぜひチェックしてみてください。

 

次回のZOOMセミナー9月14日(木)午後10時からです!私が作った「結婚準備度チェックシート」について解説します。ネット環境があればどこからでも無料でご参加いただけます。

 

(パートナーがいまはいない!という方もぜひ。過去にはZOOMセミナーに参加し始めて3か月以内に婚約された方もいらっしゃいます)

 

***ラブ&マリッジ公式LINE@のご登録はこちらから! ***友だち追加

*次回の無料相談は9月15日(金)です!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カップル&ファミリー専門コーチ 塚越悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります