「異性の心を上手に透視する方法」公式ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の訳者、カップル&ファミリー専門コーチ・塚越悦子のブログ


テーマ:

「結婚式でやらないこと」というブログ記事を読みました。


 

来年、挙式をされるという方の記事で、結婚式で自分はやらないだろうと思うことが書かれています。

 

私自身、もし結婚式をやっていたとしても、このように「これは個人的にはやらないだろう」という項目がいろいろあったので、とても共感しました。

 

こちらのDress記事にも書きましたが、結婚式は夫婦となるにあたって個人の考え方や価値観が明確になるイベント。

 

そして、結婚式といっても自分ひとりのものではなく、ときには結婚するふたりだけのものですらないので、すべて思い通りにできないこともあるでしょう。

 

LINE@での無料相談や、今までにセッションでご相談をうけた方のなかにも、結婚式関連の悩みが一定数ありました。

 

両方の家族の思惑も含め、できるだけ希望する形の式にできれば良いですね。

 

そして、このプレマリという貴重な期間を、結婚式やハネムーンをプランするだけでなく、パートナーシップについてもよく話し合っていただけたらと思います。

 

プレマリッジ・プロジェクトの主催する無料のオンラインZOOMセミナー、次回は9月14日(木)の開催です!ご登録はこちらからお願いします。

 

 

***ラブ&マリッジ公式LINE@のご登録はこちらから! ***

友だち追加*次回の無料相談は9月15日(金)です!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カップル&ファミリー専門コーチ 塚越悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります