関東では一ヶ所しか無い

ケンタッキーフライドチキンの

食べ放題に行って来ました。


場所は、南町田のグランベリーパーク

80分の食べ放題で

大人 ¥3,080(ランチタイム)

フライドチキンの他に

スコーンやコールスロー

パスタ、スープカレー、デザートなどあります。


アウトレットモールの中にあるので

買い物をしながら、80組待ちを乗り越えて

ようやく着席。

なんか、フライドチキン少ない



うーん

なんか、料理の提供が間に合って無い感じ


まぁ、フライドチキンをとりあえず食べよう


こんなの説明もありましたが、

部位ごとに分けてある訳ではないので

リブとウイングとサイと思われる

3個をいただきました。


手を油まみれにしながらかぶりつきます

美味しいですねー


その他に、フライドポテト、

コールスローサラダとスコーンに

コーンスープ。

ドリンクバーも付いてるので

レモネードスカッシュも飲んで。


いや、もうお腹いっぱいなんですけど

まだ、30分しか経ってないのに(笑)


一休みして

一旦デザートで口直し

お腹いっぱいになりながらも

6種類あったデザートを

全種類制覇して、ソフトクリームをいただき


後から出て来た、パスタを食べ

ホットコーヒーで終了でした^^;


時計を見ると、まだ1時間ですが

もう何も食べられないので退席。


もう少し食べられると思いましたが

思ってた以上に食べられませんでした。

歳ですね…(悲)


まぁ、一度行ってみたかったので

よしとしましょう^ ^



次の週末はソロキャンプの予定ですが

ちょっと天気が微妙な感じなんですよね

晴れると良いなぁ