あけおめであり、ことよろでもある | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆

改めまして
明けましておめでとうございます🎍🙇🏽‍♂️🎍


マイペースのゆるふわ担当田口です!


2017年の振り返りをすると


大きくは
4月〜9月までフジテレビの『新しい波24』って言う番組がレギュラーとしてスタートして、
そこでちょいちょい出させて頂き、
マイペースのファンになってくれた方も増えて、今ではライブに1〜2人は来てくれるようになりました☆

{5A624DA4-C50A-4114-BC05-FDB25AE3BD00}

{C3517474-92E9-42A4-9A21-8DD50B454FAC}




10月からは事務所ライブでも2年ぶりに1番上のライブに出れることができて、すぐ降格という厳しさも知ることが出来ました!


あと、板野友美さんが選んでくれた『いいね!芸人』も頂きました!!
{F61A24D2-F809-40CE-943E-9788EC39461B}


そして少ないですが色々した事ないお仕事が経験できたという1年でした👼🏼


2018年も楽しく頑張っていくので、よろしくお願い致します!!!!






最近のマイブームは
{6A7D253B-A3AC-4066-BE10-BCBD25CBF02E}


同居人とダラダラ過ごす事です☆