ミストマンオーディション☆ | マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

マイペース 田口秋光オフィシャルブログ「田口のmypace日記」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のお笑い芸人。マイペースというコンビの田口です!女子大生みたいなブログ書きますので見て下さい☆


昨日はミストマンという、
お台場でお客さんにミストをかけるというイベントのキャストオーディションに言ってきました(*^^*)


グループ面接で、
スカイラブハリケーンさん、
オレンジサンセット•下村さん、
マイペースの三組で行いました。


あんまり情報を得てなかったので、
最初にスカイラブハリケーンさんが自己PRをして、そこで気がついたのは、


……♡
イケメンしかオーディションを受けれない奴でした♡


うざっておもったでしょ(o^^o)笑


僕たちが呼ばれるなんて本当に光栄です。


スカイラブハリケーンさんの桜井さんがグループ面接なのにマイペースは良いですとか、急に推してくれたりして


めっちゃ優しい人だなって思いました。


そのあと原宿行ったら黒人のマッチョに連れていかれ、購入

photo:01




他にもTシャツを2枚…


なんか勝手に吸い込まれて買ってしまうんだよなー、

iPhoneからの投稿