引越し完了。


この1週間、死ぬほど長かったし辛かった。


自分の見る目のなさと、鈍感さと、

相手を信じたり好きでいようとすることの馬鹿馬鹿しさと

やっぱりどんな時も自分を一番大切にする人だけが大事にされるってことを学んだ。


出会った時、正直すぐに運命だーーーーと思った。

好きだったものも、見てきたものも、持っていた言葉も似てたから。


けど、そういう上辺のものばっかりみて相手の本質を見抜こうとしなかった。

これは自分の未熟さ。



誰かを大事にすればするほど

裏切られた時こんなに痛いんだってことがわかったから

わたしは裏切らない人間になれるんだと思う。

絶対になる。



あとは、違和感はやっぱりその場ですり合わせないといけないってこと。

違和感を感じたら、ちゃんとそれを相手に伝えて

お互いの共通認識を取っておくこと。


それが一緒にいるためにすごく大事なんだなあとおもった。



正直いまも、大事に思ってたあの毎日が

何の上に成り立ってたか考えると

吐きそうで仕方ない。


でも、ちゃんと

変えられることと

変えられないことにわけて

一つ一つ乗り越えていかなきゃ。


わたしは幸せになるために生まれたから。