やっぱりどこかで自分の表現をするタイミングがあったほうが

なんかほっとできる気がしてきました。


話の構成考えるのとかも苦手なので

その練習がてら再開しようと思います。

再開するってほど前回も続いてなかったですが。



自分は今どういう状況か、から書き残そうとおもいます。

社会人3年目になりました。

成長してるんだかしてないんだか

なんかなんともいえない気持ちになったので

自分の考えの整理の場所が欲しいなと。


ノートに書くのも面倒なので、ブログだな〜と思って

ここのことを思い出しました。


働くこと

休むこと

周りを大切にすること

大切にすべきじゃないことを見抜くこと

諦めること

諦めることで手に入れること

自分を裏切らないこと

自分を大切にすること


何だかその辺りをちゃんと20代でできるようにならないと

なりたい未来の姿はない気がしています。



だからと言って顔見知りに自分を発信できるほど

鋼のメンタルでもないので

ここでぼちぼちとやっていきます。