こんばんは!

 

当ブログは、起業を目指すアラサー女子が

起業の目的を突き詰めたところ、「幸せな時間を増やす」ことだと気づいたため

とにかく幸せな時間を増やしてみよう!という実験の記録です。

(→この考えに至った理由:くわしくはこちら

 

はてさて、今日はそこまで意識して、自分を喜ばせることができませんでした……。

あ、でもすごく高級(私としては)なプリンを買いました!ウッシシ。400円弱したような気がしますてへぺろ

超ちっちゃいのに!笑

明日食べるのが楽しみだー!

 

そして今日は、Macbookが我が家に届きました!YASSSS!!!!!

貯金崩して買いましたよー!!嬉しい❤️

 

パソコンは持ってはいたんですが、重くて持ち歩けなくてにやり(ちなみに7年選手)

外に持ち歩きたかったっていうことにプラスして、

女性起業家の方=Mac っていうイメージがありまして、もうほしくてほしくて!!笑

買っちゃいました。わーい爆  笑

 

私が思う女性起業家って、ホテルのラウンジでMacなんですよね。笑

イメージを先取りしちゃいました!パソコン うれしや〜。

形から入る=中身がない。みたいに言われがちだけど、

自分がよけりゃそれでいいですね。笑

あーほんとに、うれしい!

 

そして、書きたい書きたいと思っていた

6月24日開催予定の、プレ起業女子お茶会について!

https://jmty.jp/tokyo/eve-etc/article-9hvg4

↑ジモティーのページに飛びます✈️

 

こちらが、どういったものかというとガーベラガーベラガーベラ

起業を目指している女子たちで集まって、お茶会しようー!という試みです!

もちろん、変な勧誘は一切ありません!ネットワークビジネスとか、本当にありません。

(やっている方を否定しているわけではなく、個人的には、いいと思わないので。)

純粋に、起業を目指す女子同士で、情報交換ができたらいいな〜❤️という一心です。笑

 

場所は、シャングリラホテルを予定しています!

シャングリラホテルって、私の中ではけっこうな敷居の高さなのですが……

こういうホテルをふだん使いできる自分になりたいな、と思ってここにしました。

理想の先取りですね。Macといっしょ!笑

 

ご負担いただく金額は、ご自身のお茶代のみです。

 

正直言って、私から何かをみなさんに教えることはできません。

私は何かを成し遂げた人ではないし、

まだぼ〜んやりと、起業したいな〜とか考えている段階なので

私から直接、こういうセミナーがいいよ!とか、こうすれば、アクセス数伸びるよ!とか

そういうことを教えられるわけではないですガーン

 

ただ、「このままどうしていいかわからない!」というような人は

一度、人と話してみるのもいいのかな〜と思っているのです。

アウトプットすることによって、気づきが得られたり、

わたし、こんなこと考えてたんだ!というような発見が、きっとあると思うんです。

アウトプットで気づける、ということを、先日主人と話していて気付いたので(→くわしくはこちら

ぜひ同じ志を持つ女子同士で、共有したいなと思い、本企画の開催に至った次第です。

一人で袋小路にはまるよりも、きっといい方法が見つかるはず!

 

一人でも多くの方のご参加をお待ちしております!

 

明日は、このお茶会の流れを説明したいかなと思います爆  笑

 

それでは、おやすみなさい夜の街夜の街夜の街