顔ヨガ指導者養成講座 人気集中! |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者、高津文美子、間々田佳子など顔ヨガ講師3名、インストラクター500名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。


テーマ:

顔ヨガ指導者養成講座2019年第一回が終わりました。

54期生修了です。

 

 

今回、定員16名の狭いスタジオだったのですが

キャンセル待ちが10数名様になってしまい

 

社長、大英断!

マットとかいらないから、座れるスペースだけで受け入れてください!

と、主催者のヨガジェネレーションさんにお願いしました。

スケジュールが合わなくて2年待ちで参加しました!

という方なども結構いらっしゃるので

今参加出来るなら、出来るだけ受け入れて~、とお願いした次第。

 

過去に例がないぐらい

ぎっちぎち~ ガーン

お隣の方とのスペースは全くない状態。

 

それでも10名様ぐらい、ご参加頂けませんでした。

ごめんなさいっ! またご検討頂けたら有り難いですっ!

 

 

でもね、この「ぎっちぎち~」ってのが、すっごく良かったかもしれません。

何だか、みなさんとの距離感とかもすご~く近い感じがしました。

生徒さんたち同士の距離感も「近っ!」って感じなので

みんな普段より、もっと仲良くなれたかも~ ヽ(*^▽^*)ノ

 

色んなことで、カンペキな条件なんて皆無ですし

そうでないとブチブチ文句を言うとか

私は好きではないです。

 
どんな条件でも最善を尽くすのがプロだと思うし
良くないことって、条件が原因ではないんですよね  ^^
 
やっぱり、心が大事なんだな~って
今回改めて思いました。
 
参加してくださったみなさまは「狭い」「不便」
てことでネガティブになったって普通なのに
全然そうではなかった! みなさんが良い人たちだからです!

 

顔ヨガインストラクターさんたち、本当にいい方たちばかりで

有り難いです。嬉しいです。
みなさんのために、社長頑張れます!
ありがとうございます!

顔ヨガ事務所社長 kaoyoga@tm-i.netさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス