顔ヨガ社長は 優しい? 厳しい? |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者、高津文美子、間々田佳子など顔ヨガ講師3名、インストラクター500名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は daihyo@tm-i.net までお気軽にお問い合わせください。


テーマ:

15年来のビジネスパートナーの子と先日会って言われたのですが

その前に「数秘術セミナー」に参加してくれて、私がものすごく優しくてビックリしたそうです。

 

えっと。。。ほとんどの参加者が顔ヨガインストラクターさんだったせいですね (^^ゞ

 

顔ヨガインストラクターさんに対して、私はものすごく優しいと思います~ (* ̄Oノ ̄*)

 

ビジネスパートナーと一緒に仕事している時って、パートナーが代理店で

一緒にクライアントと対峙しているケースだったので。。。

私、クライアントには厳しいのです ヾ(▼ヘ▼;)

取引先とかにはヘイコラして、身内とか部下、弱い立場の人に厳しいのって

私は大嫌い!

 

相手がカネも出す、お仕事依頼主であるからこそ

 

ケンカ出来ると思ってる~~~ v(´∀`*v)

 

今は代理店じゃなく、文化人事務所なので、めったにそんなことないですけどね

でも、理不尽な要求には断固ケンカします!

 

だって、私たちはクライアントの依頼や期待以上に仕事しますから!!

必ず、終わった後にとてもとても感謝されるほど頑張りますから。

プロとしての仕事をするんですから、相手もちゃんとした対応してくれないと困ります。

 

 

顔ヨガインストラクターさんは、私が実際に指導者養成講座から教えた

「私の教え子」です!

年齢が上でも、顔ヨガの経験と実績は、日本では私が一番上だし

講師たちだって 「私の教え子」なんです。

 

自分が教えた身内を大切にして、サポートしてあげようと思う

幸せになって活躍してくれるよう心を砕く

それは当たり前だと思う。

 

私は身内に厳しくて外面がいい人は嫌いです。

関係性が濃い人を大事にしないで、いい人間関係は出来ないと断言する。

外面だけいい人というのは、見栄を張っているだけ。

自分を良いように・大きく見せようとしてるだけ。

 

しかし、甘やかしているというのは違います。

実際講師には大変厳しいです (@ ̄Д ̄@;)

 

でも、それは私が指導者だから。

ええええ、私、社長なんですってば~!

友達じゃないよ。仲間でもないんだよ。

大手企業様などからお仕事を引き受けて、プロとして期待以上の結果を出す

そのために努力するワケです。

頑張らないと次はないと思うんだ。私らの仕事なんて水商売ですから。

 

15年来のビジネスパートナーにも、私はインストラクターさんたちに優しいと言われましたので

もし、インストラクターさんで私が優しくないと思っているとしたら

何らかの指導をされている可能性もあります。

それじゃダメだよ、というメッセージかもしれません。

 

しかし、断言しますが 「好き・嫌い」 では全くありません。

全員大好きだから!

ただ、あなたのやり方は間違ってますよ、ということはあります。

 

社長は私だけに厳しい~ (_ _。) なんて思ったら相談してね。

嫌われているとかでは絶対にないので ヽ(;´ω`)ノ

顔ヨガ事務所社長 daihyo@tm-i.netさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。