魂は チャレンジャー |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者・高津文美子など顔ヨガ講師3名、インストラクター1,000名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。

数秘術で人を本格的にみるようになって実感したこと

 

魂というのは、とてもチャレンジャーなのです。

 

人生に辛い・しんどいことが多いと、来世は絶対にお金持ちの娘に生まれ変わりたい~

などと思ってしまいますが。

魂は全くそんなラクな人生を送りたいとは思っていないようです。

 

よく数秘術を説明する例として言うのですが

もし、あなたの魂がこの世で野垂れ死にたいと思っているとしたら

野垂れ死ぬことが本望なのです。

 

私は出自が貧しく、貧乏で不安定な生活やいぢめにビクビクしながら生きてきたので

本気で、野垂れ死ぬようなことになったらどうしよう?? (ノ◇≦。)

絶対に頑張って生活を安定させなきゃ!! (@ ̄Д ̄@;)

と思って生きてきました。

 

でも、自分の数字を様々に見ると

私は問題解決者で、自分だけでなく周りの問題を解決したい魂で

華やかな世界を舞台に海外などにも行きつつ

新しい分野を開拓して自立する

というのを目指してるんですね~。

 

ええええ、大変です (;^_^A

何でこんなややこしい、大変な人生を選んだんだ?>自分

と何度も思いましたが。。。

 

私の魂は喜んでいることでしょう。

目の前に高い壁があると、喜んでぶち破ろうとするし

壁が高く、厚く、大変であればあるほどやる気とエネルギーが益しますので v(´∀`*v)

 

 

数秘術は魂がこの世で何を成し遂げたいかを知る学問です。

数秘術に出会って、苦労の多い私の人生も楽しみになり、幸せに気づくことが出来ました。

魂の声を聴くのは、とても難しい。

頭・心・身体がジャマするから。

でも、魂が本当に望むことを知ると生きるのがラクになります。

 

この世に生まれてきたワケは、成功することでも金持ちになることなんかでもなく

身体があって不自由で、トラブルや悲しみ、苦しさなんかが満載の地球に人間として生まれ

あらゆる経験をすることなんです。

たくさんの感情を味わうことなんです。

ラクなこと、楽しいこと。。。などなど、いいことばっかではダメなんですよね。

 

 

私の人生は、子どもの頃から今もずーっと、深い悲しみ、苦しみ、喜び、感謝。。。

などなどに彩られています。有り難いことです。

 

今年の秋ぐらいからは数秘の仕事もやっていこうかと思ってます。

みなさんが魂の声を聴けるようになるため、役に立てたらいいな~ (●´ω`●)ゞ