顔ヨガ事務所社長 今日のお仕事 |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者、高津文美子、間々田佳子など顔ヨガ講師3名、インストラクター500名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は daihyo@tm-i.net までお気軽にお問い合わせください。


テーマ:

今日は顔ヨガ講師・ままちゃんせんせーこと、間々田佳子が

ある電化製品メーカー様の新商品発表会で講演でした。

 

癒やし系家電メーカー様が美容関係に初参入!ということで、初めて記者発表会を開催。

最初は、40名様ぐらいいらっしゃればいいかな~と思っていらしたそうですが

間々田が講演するとお知らせしたら、倍の参加になって

結局100名様から出席のお返事を頂きました~ヽ(*^▽^*)ノ と言われました。

 

私も代理店マンでしたので、何百回も記者発表会やりましたけどね

100名集めるのは大変ですよ~。

 

ままちゃん、よくやった!エライ!

今日も、新商品発表会なのに、みなさんが楽しそうに笑ったりしてくださり

こんなのホントないよ~! さすが!「我らがままちゃん」ですっ!( ̄^ ̄)v

 

企業様、顔ヨガ講師・間々田佳子を発表会に呼ぶと、出席率上がりまっせ~!

美容関係でなくても「間々田先生に会いたいっ!」というメディアの方々も多いので

是非、ぜし、お呼びくださいませ~ m(_ _)m

 

 

なんてことに気を良くしていたら。。。

 

今日は大変なお仕事案件が2件も連絡ありまして。。。

 

一つは、企業様の全国イベントに講師ではなく、インストラクターさんをアサインするお仕事。

どこまで決まるか分からないですが、とにかく「全国」

決定次第、インストラクターさんを募集して、決定して、手配、必要物準備。。。

などなど、私は大変に大変だよ~ (/TДT)/

 

だけど、うちのインストラクターさんたちに経験を積んでもらいたいので

社長は頑張るよ! (_ _。)

こういうとこ、顔ヨガ協会ってすごいよね!!

仕事紹介するんだよー。それも、有名企業様のお仕事だったりすること多いから。

既に、たくさんのお仕事をたくさんのインストラクターさんたちに紹介してますから。

 

こうゆうことをやりたくて協会作ったのです。

スケールメリットを最大限に、みなさんに還元したいのです。

組織なんて、大きくなったら大変だしさ。

顔ヨガ協会なんて、結局、社長である私一人でやってますからぁ~ (ノ◇≦。)

宛名書きから何から何まで。ええええ、私一人でやってるんですよ~(泣

ま、それでも、みなさんのためになるなら嬉しいことなんです!

 

顔ヨガインストラクターが増えたら、生徒さんの取り合いになるんじゃないか?

なんて思ってませんか? 違うんです!

スケールメリットというのは、ビジネスにおいて、ものすごいんですよ。

スケールが大きくなればなるほど、協会や事務所に入ってくる案件は

「増えるんですっ!」

それを是非、利用してもらいたい!

 

そういう思いなんですね~ (*゚ー゚)ゞ 分っかるかな~?分っかんね~かな~?

 

とりあえず、決定があったら、社長は死ぬ気で頑張ります。

完パケ作って、全国どこでも同じぐらいの精度のレッスンが出来るように指導しましょう!

大船に乗った気持ちで立ち向かってくれ! あたしも大船になれるよう頑張る!

 

 

あと一つの大変な案件は。。。

言えませんっ。 言えないけど~、まぁ、何だ、その。。。

大変だよ~~~~(/TДT)/

是非、ぜし、決まって欲しい! のどから手が出るほど決まって欲しい。

でも、決まった暁にはどうなるのか? 私たちの未来はどうなるのか??

って不安もあって。

 

なるようになる! なるようにしかならない!

 

これは私の座右の銘ですが、そういうことです。

出来るならば、私たちが「なるべく」道に進めるように、神様お導きください (=人=)

祈るのも、社長の大事なお仕事~ (・・。)ゞ

顔ヨガ事務所社長 daihyo@tm-i.netさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス