我が家はビルドインガレージなのですが、シャッターを付けていませんでした滝汗

理由はなんでだったかなー
お金なかったからかな

厳寒の北国に住んでいるので、
冬は雪が吹き込んできて大変かな…
とか
下が吹きさらしだと2階のリビングはめちゃ寒いよね
とか心配してたのですが
それほどでもなくニヤニヤ
あ、真冬は確かにカーポートの真上を素足で歩くとひんやりはしてたかな

特に不便を感じていなかったのですが…

車の有無で留守かどうかがわかってしまうのが不用心だな、と心配になってきましてゲッソリ

マンションの売却代金も入ったのでお願いしてみましたニコニコ

ちなみに
土屋ホームの営業さんを通してお願いしましたウインク

引渡し後も、何かとご相談したりお願いしたりしてますが、いつも快く応じてくださりありがたいですウインク


半日くらいで工事は終わり、この仕上がりデレデレ

電動タイプのなかでもそこまで高くない部類の(全部で45万円くらい)ですが
かっこいい~酔っ払い
開閉の音も静かだし、とっても満足ですデレデレ