みなさんお元気ですか?
るしです。

何かすごく久しぶりに更新する気がします。
HOBBY部でプラモ作ったり試合に月一回参加したりしてました。
今後もしばらく思いついたら更新みたいになると思いますがよろしくお願いします。


さて久々に更新した理由は、先日の学芸大学での試合です。
何回か前から参加するようになってから月一は行く店になりつつあるんですよね。
機種ラインナップとお題以外も強くしてくれる、貴重なお店ですから…

朝は抽選30番。
毎回これくらいの番号w
で、狙いは当然トータルイクリプスだったんだけど取られてる…
そして今日はどうしようと悩んだ結果、サクラ大戦に着席。
言うてこの台も頑張れば終わらないぜこれ!って流れにもっていけますしw
何より作品が大好きなんでね…

朝一2K投資して少しづつ好感度を上げていく中で引いてきた強スイカでいきなり56%も貯まり、しかも第二幕でCZに当選。
これを通して幸先よく当たりを引くと、あれよあれよと出玉が伸びていって…



気がついたら風林火山もMAX
すごい小役が落ちてくるって訳ではなく単純に貯まりやすくてチャンス目なんか一回で50%とか平気で溜まってたなあw



無事天海を撃破し、サタンを倒してエンディングだ!



そうは問屋が卸さなかった。
でもいきなり朝一からまとまった出玉を持てたのと好感度メーターもいい感じなので続行!



即座に引いたCZがレビュウチャレンジで難なく復帰。

ここから第四話までは確実にいく上に通常時後のCZを即拾って当たる、という出玉が減らない流れに突入。





すごく楽しいサクラ大戦!!

もりもり増えるというより休憩しながらハーフマラソンをしてる感じですね。

そして極めつけがG数上乗せ特化ゾーンの帝撃チャンスで



米田カットイン!



よし。
火がついた。



はい、はじめまーす。
このときの帝撃チャンス、レバオンする度にカットインする上に7が揃い続けてたなあw

ここで一気にブーストできたのであとはエンディングまでまっしぐら!!






無事エンディング到達。
この時ももちろん風林火山は全点灯。



この後のエクストラ戦を何戦かやってこの出玉。
乗ってしまえば出るスペックはあるんですよねえ。

あ、



その後100G以内のCZ当選からの復帰を2回やりまして。
ここまで伸びました(テヘ



きれいに登りましたわ。


最終的な出玉がこちら。
この後はいつぞやの吉祥寺のときのようにほらんどさんに託しました。

あの時は…大変申し訳ない結果だったんですが…
今回は何とかなるはずだと思いました。

好感度メーターの貯まりやすさ
CZの当選率
レビュウチャレンジの出てくる数

そして初当たり

どれを加味しても⑥って言ってよかった。
もう『④かなー(棒』
て言わせない!!









確定演出出てないけど←

その後ほらんどさんは無事そのまま出してくれたみたいでホッとしましたw

投資 2K
回収 119K
収支 +117K