前回の記事からまた空いてしまいました…

るしです。

 

これまでの道のりは再度後日にざっくりまとめますので…

 

 

ついこの前の学芸大学のお話です。

 

 

朝抽選はこの番号。

このお店は規模の割にチョイスしてる台が僕に刺さりまくることが

この3ヶ月でわかりました。

 

この日の候補は

①新台のグレンラガン

②準新台の秘宝伝Revかマジハロ6

③いつものトータルイクリプス

の3つ。

 

結果

イクリプスに座るものの、今日のイクリプスはまるで言うこと聞いてくれず…

イクリプス最近導入店舗増えてきてるのでここで一度楽しみ方講座的なのやりましょうかね。

 

お昼過ぎまで粘るもののさっぱり入らないARTに耐えきれず

お昼と同時にリリース。

 

ランチ後に気になってたマジハロ6が両方とも①否定したそうで

空くまでどうしようと徘徊。

この日の学芸大学はこれまでの配分と違って⒌9号機に厚めに入れてるっぽくない…?

と感じ、アミさんの隣で全然回ってない超GANTZに。

なんとなく既視感があると思ったら、通常時の演出がGODなんですよw

常にざわざわしてるGOD。

 

 

当たり方もGOD。

初打ちなので全然わかってないんですがとりあえず当たったので

まずはイクリプスの投資分をここで少しでも減らしたいなあと

 

 

じゃ、がんばりまーす。

真後ろのね、秘宝伝とちゃまVとこれゾンがすっごい出てる中

すごい音で乗せ続けたの楽しかったですねw

 

差枚式だから乗ったかどうかいまいち判断できないw

 

 

途中エロい上乗せも挟みつつ

 

最終的にほぼトントンまで戻ってきました。

うーんなんか超GANTZは微妙だった…。次打つことはないかもしれない。

この最中に隣のアミさんは『人類を救うために歴戦王の調査に行かなければ…』

旅立って行かれました。

 

しばらく回してたらマジハロ6の片方が空くとのことで譲ってもらうことに。

 

最初の当たりいきなり詠唱チャレンジなしの赤7BIGで自分でも①否定させましたw

これやっぱり引くとなんとも言えない気持ちになるなあ。

やっぱり詠唱チャレンジは欲しいんですよ。

 

その後しばらくはボーナス→自力正解でカボチャンス→せいぜい2セットを繰り返し。

しゃくとり虫グラフがようやく水面から出ようとした時、直撃のカボチャンスから

 

どこまじキンカボスタート!

そしてここから

フルスロットル!!

もともと『こうしたら出るだろうな』って思ってた流れがそのままくる展開。

 

キンカボ→ストック拾って→ボーナスで出玉とまじかるちゃんすを獲得して

 

今作からのカボチャンス高確率でキンカボをさらって

 

秋のキンカボでどこま神社で止めをさす。

後で調べたらまじかるちゃんすはキンカボ中に出ると金箱(ストック5個以上)確定なんですってね。

この時めっちゃ出したので多分有利区間上カンストしてましたw

 

そしてついにきた

 

初有利区間完走確定。

最終的にエンディングとかあるんじゃないの!?

ボーナスボーナス!!と頑張るものの中々引けない…

残り10G切ってもうダメかあ…

 

 

 

 

 

スイカからボーナスだああああ(残り6G)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、完走。お疲れさま!

 

って画面だけで、あボーナスが異色じゃダメかあと思ったんですよこの時は。

でも調べたら『今作はエンディングありませんすいません』って書かれてましたね…。

 

さて完走はしたのでここで止めかなあと思ったんですがもうちょっと堪能してこうと

続行したらすぐにカボチャンス付きの赤7BIGから

 

 

 

 

 

またさっきと同じ流れですごいストックしちゃってですね///

 

2回目の完走を迎える前に閉店ガラガラとなりました次第です。

 

9連て文字くらいから自分です///

 

最終的に

 

すっごい久々に5000枚超えました。

しかも5.9号機だけで。

この日の学芸大学は5.9号機に厚めに入れてくれたのはすごく好感持てました。

僕のようなひねくれた打ち手には嬉しいお店なのでこれからも頑張ってもらいたいですね。

 

おまけ

ボーナス中の一瞬だけ写るこのローz魔理様が一番好き。

 

 

投資 24K

回収 103.5K

収支 +79.5K

 

ワイもこれであみさんから敵認定されちゃうんやな…