“2024年、読書と勉強!
そして自分の出来ることを
最大限アウトプットしたい
言魂セラピストのHanakoです💕



日が変わってしまいましたが、?

『7月4日』

 30年前、長男が私を選んで生まれて来て
くれたので、母親になりました。
前日まで、女の子と言われていたのに、
出たら男の子だったー🤣
それはそれは、みんな大喜びだった💖

“神様からの預かりものとして
育てよう!”

何故かそんな気持ちだった。
大切に育てたつもりだったけど、随分辛い
思いもたくさんさせてしまった。
亡き夫と同じ誕生日だったので、今は、
嬉しさと寂しさを感じる7月4日です❣️

「お父さんとお母さんを選んで
生まれてきてくれてありがとう」と朝イチでメールしたら、
「ありがとう』の返信メール。

幸せだなぁ💖💖💖

平和大通り↓↓↓








必要な方に届きますように💖



******************

 


【スピリチュアルサロン Hanako Gardenのメニュー①】

占い・開運ビジネス命名・チャネリングメッセージ・アカシックレコードリーディングの予約フォームは、こちら



 



 


 

《公式LINEのご登録》
LINE@をご登録頂きますと、各種イベントのご案内や、サロンの新情報をいち早くゲットできますよ💕
↓↓↓
友だち追加
🆔は、hanako3939 サクサク

 


 


《スピリチュアルサロン  Hanako Garden》

⬇️サロンは、こちらをクリック⬇️