今日から7月!


昨夜から結構しっかり振った雨も昇降状態の今。
先ほどポストに郵便物を出しに行きました。


天気予報を見ると、
ここ島根県三瓶地方は、水曜日以外はずっと傘マーク☂️
 
 
そんな雨の日に、
三瓶のもう一つのお家、
氣工房ホワイトハウスに個人セッションにお越しいただいたクライアントさんから、体験談をいただきました。


彼女は数年ぶりに、お会いします。
必要な時に魂が求め合うって、
素敵なことだなあと
思いました💕

Nさんの体験談
==================
直観的に今だと思いセッションを受けました。前日から眠気が強く、セッションを受けた日も眠くて夜もぐっすり眠りました。翌日体がだるく、頭もぼーっとしていましたが、なぜか心は穏やかでした。過去の自分や前世の自分を癒し、今の自分がよりはっきりと生きていけるように続けてセッションを受けたいです。楽しく生きたいです。ありがとうございます!  Nさん
==================





自分自身の本来のありようを取り戻すためのセッション!
今という時なのでようね!



*******(*^^*)*******
自己肯定感を上げるための、
大切な柱のひとつとして、
「褒める褒められる」
ということがあります。
自分のことももちろん他の人のことも!褒めることが大事なのです。


その双方に褒めることが、
自分の人生はもちろんのこと、
これから起業する方や、
すでに起業している方達が、
継続していくために必要不可欠なことなのです。
そんなとても好評なミニセミナーを、
期間限定で提供させていただきます!

あなたも「ダメ出し」から
「ホメ出し」
進化しましょうーーーー!



2024/7月

【第2期どうせ全てがうまくいく「ホメ出し星人」でキャリアアップ!3日間オンラインミニセミナー】
https://forms.gle/eWDMewb9996FGD359



ー体験談ー







松村祐起子のLINE公式アカウント
『「運気活用」九星氣学Cafe!』の追加をお願いします💖
⏬   ⏬
友だち追加