編集力

ポートフォリオには載らない設計活動の記録です
作品ごとにテーマに分類しています


テーマ:

編集力


以前にショップカードのデザインをした三宮のイタリア料理店“Gennaio”

店舗の目印にちょっとしたサインを作りたいということで

食べながら飲みながら、数回打ち合わせ


大体のイメージは固まってきましたが、

予算のこともあるので三次曲面での提案がうまくいくかどうか


イメージを形にすることが一番難しくて

ものは小さいのですが、こういうもののデザインが建築につながる大切な思考です







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

編集力


ロゴ・名刺・ショップカード・DMを担当させていただきました、イタリア料理Gennaioがオープンしました


三宮の北野坂あたり、

狭い店なのですぐにいっぱいになってしまいそうですが、

来月ぐらいにでもお邪魔できればいいなと思っています


またひとつ、飲みに行ける場所ができましたニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

15日引き渡し、17日オープン予定です

狭い店なのでバタバタと職人がひしめきあいながら最後の仕上げに向かっていました


編集力

カウンターです


編集力

こちらは奥のテーブル席


いい雰囲気に仕上がってきているのですが、

明日引き渡しということで・・・


現場も散らかっています(笑)


連日夜通しの仕事がつづいています

もう少し、頑張ってください





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。