未来は予定されているのか(その3) №3336 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

私が生まれる前に死んだ姉がいます。

姉の代わりを私は生きることにしました。

私の未来の予定を無視し、姉の未来の予定に従ったのです。

 

姉はお嫁に行き、温かな家庭をつくることが夢でした。

しかし、私が目指していたのは、手に職を持ち生涯社会で活躍する女性です。

 

現実は、専門職の道を選んだ私ですが、嫁に行ったのは姉の嫁ぎ先です。

働くことに抵抗があり、家庭との両立に悩みました。

 

私の未来は、夫となる人と一緒に仕事をする予定でした。

夫になるはずの人は、今でも仕事で尊敬できる人物です。

 

私は自分に用意されていた未来と姉の未来の両方を生きていると知りました。

自分の予定された未来ではないため、いつも落ち着きません。

 

サマンサに自分の未来を整えてもらいました。

安定した今を生きるために・・・。