運気アップの御祈願とは №1648 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

節分にお寺から「開運の升」を頂戴しました。福豆のお裾分けをしたいと思います。

 

さて、今年も悪いことが起こりませんように、と祈るXさん。

運命学では良い年や悪い年があります。

良い方向や、良い日もあるのです。

 

しかし、運勢は月日で良し悪しが動くのではありません。

悪いことの意味を知ると良いでしょう。

 

偶然、悪いことは起きません。

あなたの不自然な生き方への合図です。見えないものから忠告を受けていると気付きましょう。

 

厄年だからしかたない、などと片付けては運勢が台無しになってしまいます。ましてや誰かのせい、何かのせいにしてはいけません(笑)。

 

悪いことは起こらないようにと祈る必要などないのです。

 

夢や希望を叶えようと祈れば、運気アップに繋がるのですから・・・!