幸せを遠慮する心 №1194 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

前妻は子供をおいて出て行きました。

さぞや辛い思いをしているでしょう。

後妻となったXさんと残された家族は、前妻を不憫に思っていました。

 

「もう十分です。これ以上は結構です」

Xさんに幸せをお渡ししようとしますが、遠慮されて受け取りません。

今以上の繁栄や幸せは要らないというのです。

 

サマンサは、前妻の気持ちをXさん家族に伝えました。

思い違いをしているからです。

残してきた家族は幸せになっているはずだと考える前妻。

それに対し、遠慮して生活する後妻のXさん家族。

なんとも奇妙です。

 

幸せを遠慮したところで、いったい誰が喜ぶのでしょうか・・・。