思いを心で知る №1155 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

子育てに奮闘するMさん。


断乳のタイミングは来月でよいのでしょうか。

全てははじめてのことばかりです。


最近、息子は物を投げるようになり、叱りつけることが多くなりました。

叱って止めさせるのが正しい教えだと考えているからです。


赤ちゃんは、懸命にママへ訴えかけていました。


彼女には言葉を持たない赤ちゃんの気持ちが、まるで見えていませんでした。

サマンサは彼の行為が何の合図なのか、母親のMさんに伝えました。


大人の世界でも同じです。

一方的に伝えようとしても上手くいきません。


伝えるのは言葉ではなく心だからです。

お相手の気持ちを理解しなくては、大切な事は伝わらないのです。


彼女は心で息子の思いを知ろうとしていました・・・。