またまた臨時復活!義父母来訪~! | どんだけ!!韓国嫁入り義父母録 byミョヌリ

どんだけ!!韓国嫁入り義父母録 byミョヌリ

myonuliです。2011年7月韓国人に嫁入りした日本人妻です。

日韓国際結婚まではよくある話ですが、
うちの場合は義父母があたたかくて優しい人なのに、なんかコミカル・・。

笑っちゃうことも相容れないことも、ここに書いてスッキリしたい!

ワケあって入院中(整形外科)でして。

 

韓国の田舎の古い病院に入院、けっこういろいろある!けどそこはとりあえず置いといて。

 

退院日が予定より延びてしまいまして。

 

そしたら急にダンナが「やっぱり(おれが)大変だからオンマアッパに来てもらおう!」だとw

 

それが、昨日の夕方の話。

 

そんで、いま私不在の自宅に義父母おります。

 

 

病院に電話かけてきて第一声が

「myonuliや~家にあるか~?」だった鳥

 

ダンナは「ハモ買ってこなくちゃうお座」って浮かれ気味。

 

退院まであと2泊もあるよ・・。

 

家に帰ったらまた前みたいに義母の城ができてるんだろうな~~~~~~~

 

う~~~~~~~~~むw

 

 

ハモ食べたいし、ちょっとw わたし不在の時にハモ食べるってなんなん!うお座