おはようございますニコニコ


ゴールデンウィーク後半スタートですね!



私は昨日仕事終わりに渋谷へ。

昨日も家で仕事だったので仕事巻きました💨



3月ぶり久々?のエンフォルドへ。

どハマりしていた時は月2回の発売日両方行ってたのでグラサン



気になってたパンツはサイズがなく諦め、

どうかな?と思っていたジャンパースカートを試着。


紐のピロピロが可愛いラブ


お買い上げしましたニコニコ

(オンラインは売り切れていたので買えてよかった)




公式の写真はこちら↓

白いTシャツ合わせが可愛いラブ

長袖合わせもできるので、たくさん着られそう!


※画像お借りしました



これから名古屋へ一泊旅行です🚄

名古屋は仕事で行くことが多かったので旅行ははじめて!

楽しみです口笛


1週間前くらいに決まったので、

お昼の新幹線(グリーンのみ空き)しか取れませんでした💦


主人からのリクエストでお弁当作ったので、

新幹線で食べたいと思います🍙